人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Doppelganger

ブログトップ

人形熱再来~

去年秋ごろから、お友達の影響で、人形に興味津々なお年頃です。
ってことで、思わずカテゴリ作ってみましたヨ。
VOLKS社から発売されている「スーパードルフィー」っていう球体間接人形というやつです。
なんかね、みんなすごくきれいなのだ( ´▽`*)
ちなみにお友達がはまっているのは「ブライス」っていう人形です。
前にお店に見に行って一目ぼれだった子は、イベント限定の子だったので泣く泣くあきらめたのですが、最近VOLKSのサイトに行ってみたところ、別のバージョン?なのかな??で、発売されてました!
そして今回もイベント限定で、すでに終了してました_| ̄|○
ちなみにこの子です。
ここまでタイミング合わないと、やっぱり縁がないってことなんですかね(´・ω・`)

もぉね、フルオーダーで作っちゃいたい気分ですよ。
お金は別に出そうと思えば出せるんだけど、やっぱり時間と場所がない状態だと、家にあるほかのフィギュアやらぬいぐるみやらのように、ホコリまみれになって放置になりかねないので、まだまだ我慢です(´Д⊂グスン
by crlf | 2005-01-16 00:25 | Doll